So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

交通費支給

土日単発のバイトを検索中
結構いいお仕事サイトに登録
早速メールで届いた一覧は

交通費500円支給
勤務地 旭川

‥‥神戸から
片道250円で北海道に行ける方法
教えて下さいませ
image1.JPG

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

後ろ髪を引かれる感じ

地震が来ませんように
夜間事務所に誰も来ませんように
こんなの置いて帰るのヤダ
image1.JPG

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

筆記具

休日に
資格試験の監督のバイトなどしていますが
受験生が筆記用具を忘れたりします。
しかし貸すことは禁じられているので
試験が始まるまでにどこかで購入するよう
伝えるんですが
つい、こんな妄想をしたりします。
実行はしませんけどね
image1.JPG

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

夢判断

変な夢見ました。
どういうわけか
旦那さまがバツ1さんで
どういうわけか
元妻と私と3人で
新婚生活を送っている夢でした。
新婚生活は、白い長屋に住んでいて
隣の人はインド人
次から次とお客さんが来て
元妻のお父さまが泊まりに来たところで
目が覚めました。

なんなんでしょう、コレ
image1.JPG

nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

3月

い、忙し過ぎる〜!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中学時代の担任

担任は美術の先生でした。
偶然発見したのですが
職場近くのギャラリーで個展をしてます。

見に行っても
覚えちゃいないだろうし
「はじめまして」になるだろうな〜

あっ!
顔が変わったとかじゃないですよ
性別も変わってないし〜
ただ
何もインパクトを残していないから
成績優秀とか
スゴイ不良とか
親がモンペとか

ま〜生徒の私は
イヤって程覚えてますけどね〜
例えば、体育祭での仮装行列とか
image1.JPG

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

本日の星占い

当たる事もあるんですね
占い
本日の牡羊座さんは
「邪魔が入り予定が思うように進まない」でした。
もう見事大当たり

18時30分から予定があったのですが
17時に仕事を終えるところから狂いました。
16時台にややこしい案件が入り
17時55分に終業
そして、18時1分の電車を目指して
駅に行くと
なんと架線事故で遅延中
電車に乗れたのが18時15分
必死に走って、現場に18時29分着
なんとか間に合い、待合室に通され‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥30分
担当者不在
待たされたため時間切れで
話まとまらず
あ〜
image1.JPG

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

昨日買った靴下

いきなりですかっ!
image1.JPG

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

三歩下がって

父の後を
母と連れだって歩くと
父は歩きながら
時折、オナラを出すんです
ぷーぷーと
ガス式で動いている?

でもホントくさいです
image1.JPG

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

白内障

白内障の
手術をした母に言われました
image1.JPG

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -