So-net無料ブログ作成
検索選択

シンポジウムのパネラーやってきました。

お昼に出た、下鴨茶寮のお弁当の美味だったこと~
竹の子ごはん、最高でした~

で、シンポジウムですが、何しゃべったか記憶がありましぇん‥

粗相をしてたらどうしましょ~
100307_212422.JPG

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 12

maki

お疲れさまでした~
記憶が無いなら大丈夫ですよ♪
粗相をすると間違いなく記憶に残りますから(笑)
by maki (2010-03-07 21:50) 

green_blue_sky

緊張していたんですね。お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-03-07 22:53) 

まっきー

ご一緒したかったです。
粗相も二人ですれば怖くないです(笑)
by まっきー (2010-03-08 01:07) 

未来

ぼくは男の癖にひびんたれであがってしまいます。
この歳になっても治りません。
by 未来 (2010-03-08 07:34) 

バロックが好き

お疲れ様でした♪
何事もなく無事終了したようですね。
脳に良い刺激と美味しいご飯で、
栄養が行きましたね^^v。
by バロックが好き (2010-03-08 08:09) 

ジョルノ飛曹長

お疲れさまでしたー。
お弁当が出る仕事は嬉しいですよね。^^
先日、追悼会の写真を頼まれたのですが、弁当が出るということで二つ返事でした^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-03-08 12:57) 

YAOJIMA

お疲れ様です。お昼ごはんが何か、食べたことを覚えていれば大丈夫ですよ、あれ、これって、違う意味?
by YAOJIMA (2010-03-08 13:50) 

ふぢた

makiさま

そうなんですね。
でも今日、すごく全身筋肉痛なんですよ・・・・
舞台から落ちた・・・頭を打って、記憶喪失・・・・・・

green_blue_skyさま

ありがとうございます。
どっと、疲れが本日でてます。

まっきーさま

お隣にいてくれたら、安心してコメントが言えたかもしれません。

未来さま

いえいえ
やはり特殊なことですし、普通は上がります。
大丈夫なら、それを仕事としてますよ。

バロックが好きさま

無事?終了したようです。
昨日の夜は、食欲が落ちてましたが、今朝、朝からお肉を焼いて食べてしまいました(笑)

ジョルノ飛曹長さま

やっぱり、ご飯付はいいですよね。
会社の総会もご飯付だと2倍に参加者が増えます。

YAOJIMAさま

まだ、脳は元気で~す!
昼飯まだかのう
by ふぢた (2010-03-08 16:45) 

ねこ。

参加賞レミパンじゃ無かったんですね
by ねこ。 (2010-03-08 22:14) 

oira

おつかれさまです。
次回のパネラー(コメンテータ?)は、もう万全です。
となりのおとうさんの、突っ込みをBlogにアップできますね。

「下鴨茶寮のお弁当の美味さ」
冥土の土産に、ごちになりたいな・・・・ぁ。
by oira (2010-03-08 22:16) 

ふぢた

ねこ。さま

レミパン、抽選で20名さまでした。
パネラーは対象外~
400人での抽選じゃ、絶対あたりません~

oiraさま

次回ってあるのでしょうか・・・・
もう一回やってみたいです。
今度は女優ばりで~~(笑)
下鴨茶寮ぜひ、行ってみてください。
お弁当なら有名百貨店にありそうですよ。
by ふぢた (2010-03-09 13:48) 

sweet_grass2006

遅い書き込みですみません。
パネラーされたんですねー。お疲れ様でした。
今回好評で、又依頼されるかも?
by sweet_grass2006 (2010-03-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0