So-net無料ブログ作成
検索選択

増量

お正月の暴飲暴食で
3キロも増えていました。
私のおなかから
何人前
焼肉が取れるでしょうか‥

あぁ‥

反省
120113_192407.JPG

nice!(82)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 34

水丸 岳

よく炙って油を落とせば……。
って、なんとかのグリルみたいな……。(^^;;
by 水丸 岳 (2012-01-13 19:51) 

すがめ

イラスト、せくすぃ~!
by すがめ (2012-01-13 20:24) 

がり

四こま漫画どころか
ひとこまで毎度笑わしてくれるなぁ。
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
by がり (2012-01-13 20:30) 

Hiro

寒くて動かないし増えるばかりです^^;
私もお腹のお肉要らないんですけど・・・
来春の健診までにメタボ腹解消しなきゃ!
by Hiro (2012-01-13 20:33) 

song4u

ぼくも4kg増量したので、半分は減らしました。
だけど、まだ半分残ってる・・・
by song4u (2012-01-13 20:45) 

ChatBleu

私、1日で2kg位は増減しますぅ(:_;)
イラストのふぢたちゃんの丸焼きっ!魅惑的ですねー。
by ChatBleu (2012-01-13 20:51) 

ゆうのすけ

人のこと言えない私です!^^;
体重計がないので 量ってませんが まず体重は 現状維持か減ってはいません。まずい。。。

ランキング再浮上しそうな予感!^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-13 21:00) 

hayama55

お正月で体重増加、ここにも仲間が~!!
さぁ、これからダイエットがんばりましょう!!
お医者様には「今すぐとは言いませんが、
将来困りますよ...」と脅されましたので(^^;
by hayama55 (2012-01-13 21:49) 

下総弾正くま

ヘルシオで塩分と脂を落としちゃいますか…^^;
…それじゃレンジ猫の話になっちゃうか…^^;
by 下総弾正くま (2012-01-13 22:14) 

よいこ

3キロ太っても、まだまだセクシーでいけてますよ ^^
by よいこ (2012-01-13 23:28) 

花火師

暴飲暴食だったけど全然増えてなかったよ♪
代謝がよくなってるからかな?
by 花火師 (2012-01-14 00:10) 

ルーカス

3キロくらい全然大丈夫♪
私の場合、食べる量が多い日だと
一日で3キロ増える事もありますから(笑)
by ルーカス (2012-01-14 00:19) 

DEBDYLAN

僕の方が凄いからw
しょうこさんのは僕が食べちゃうもんね^^。

by DEBDYLAN (2012-01-14 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

いけないねえ~。
そりゃいけないよお。
うん、暴飲暴食は、いけないいけない・・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-01-14 01:07) 

大林 森

うううう・・・。いっそ焼いてしまえるのならと。(ノε<。)゜私は4キロですー。おっさんの4キロはなかなか落ちないデスー!σ(TεT;)

今日もごはんたらふく食ってしまったー!
by 大林 森 (2012-01-14 02:50) 

inuneko

むしろ節制したので三キロ減りました。正月にお太りになるなんて信じらんな〜い。へんなの〜。ふじっこ、不思議〜。
by inuneko (2012-01-14 03:21) 

リック

おいしそう・・・・・・あ、焼き肉がね・・^^
by リック (2012-01-14 06:42) 

hatumi30331

やっぱりね!
私も・・・・・・1、5㌔・・・・・
頑張ろうぜ!^^:
by hatumi30331 (2012-01-14 08:10) 

こいちゃん

正月明けの風邪で4キロ落ちたからね。微増してるけど(笑)
ふぢたちゃんなら若いからちょっと走れば大丈夫!
by こいちゃん (2012-01-14 08:34) 

ねこじたん

スーパーの肉 見るたび
この肉 おいらのと変えたい と思ってしまいます
by ねこじたん (2012-01-14 09:18) 

秋川滝美

何のプレイざますか??
焼いて減るなら部屋中に
コンロ置きまくっちゃうぞ~。
by 秋川滝美 (2012-01-14 10:41) 

kontenten

ふぢたさん・・・うしちゃんになっちゃったニャ(^^)
by エル
それも艶っぽいうしちゃんですね〜♡
3kg・・・誤差ですよ誤差・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-01-14 11:34) 

空楽

色っぽいですにゃ~
by 空楽 (2012-01-14 12:39) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
大丈夫、ちょっと注意すれば、徐々に減りますよ。
by kawasemi (2012-01-14 12:53) 

まつき

年末年始、1キロで済んだのでホッとしたのに、
その後も増え続け、計2キロの増量に(;_:)
踏ん張りドコです~(>_<)
by まつき (2012-01-14 13:53) 

風来鶏

3kgって、赤ちゃん一人産み落とすくらいですよね^^;)
4月に恒例の人間ドック受診が控えていますので、“減量してください”と担当医に言われながらも、また1年が過ぎてしまいました(@o@)
by 風来鶏 (2012-01-14 15:12) 

haku

同じく、今反省してるところです ^^;

by haku (2012-01-14 15:26) 

園ヒグラシ

針を刺したら、ラードが勢いよく吹き出すかもしれません。
by 園ヒグラシ (2012-01-14 15:48) 

バズ

それでもやっぱり暴飲暴食はしたいよね~♪
しかし・・・ドキッとするイラストだなぁ^^
by バズ (2012-01-14 15:53) 

レオぱぱ

それって、肉ではなく、賀詞、いや賀脂ってことですね。節電のためによく絞り出して、暖に使ってください。
by レオぱぱ (2012-01-14 16:55) 

TAMA

私は「やせなきゃ死ぬ」と言われて痩せたのに、
また戻ってきてます・・。
と言う事は死ぬ?
by TAMA (2012-01-14 19:52) 

uryyyyyy

ふぢたさん、こんばんは。

3キロで済んでいるなんて・・・・
おいら、今日は久しぶりに体重測って
愕然としましたよ。
ヤバすぎる。
by uryyyyyy (2012-01-14 23:20) 

Caelum

焼肉にする→食べる→また肉に戻る これをサイクルする事ができるようになれば、夢の永久機関が!人類の未来は明るいかもしれませぬ。
by Caelum (2012-01-15 01:48) 

ふぐたろう

食い気より色気のイラストだなぁ(笑)

by ふぐたろう (2012-01-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0