So-net無料ブログ作成
検索選択

冬、どうしょう

請求書が来ないんですよ
くすっ

夏のイベントで泊まったホテル
クレジットカードのお支払い日になっても
請求がありません。

これって
神さまのご褒美かしらん
なんて

でも
また
冬のイベントで使おうかと
思っていたんですが

寝た子を起こしてしまうかも‥

どうしましょう〜
120924_234354.JPG

nice!(80)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 80

コメント 25

song4u

デインジャラス♪^^;
by song4u (2012-09-25 00:29) 

sig

きっと、寝た子を起こすことになりそう。
by sig (2012-09-25 00:58) 

藤並 海

悩みどころですね~
by 藤並 海 (2012-09-25 01:28) 

ChatBleu

いやいや、冬は別のところにしたとしても、
忘れた頃に請求が来るでしょう(^^ゞ
by ChatBleu (2012-09-25 06:04) 

green_blue_sky

そろそろくるでしょうね^_^;
イラスト、企んでいる(爆笑)
by green_blue_sky (2012-09-25 06:14) 

足立sunny

東京のホテル足立城は、女性無料ですね。
ディズニーランドのシェラトンでそのような間違えは・・・えっ、違います?
江戸屋清順荘でもそのようなことは・・・これも違いますって!?
来るものはいずれくるでしょう、弥勒菩薩顕れて、さらば救われん。いつの請求なのだか??
by 足立sunny (2012-09-25 06:46) 

hatumi30331

世の中・・・そうは甘くない!!・・・・って思うけど?
by hatumi30331 (2012-09-25 07:19) 

下総弾正くま

未払いということで割増請求がきたり…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-25 07:25) 

カトリーヌ

いや、たぶん忘れた頃に来ますよ~^^
まだ油断出来ません(笑)
by カトリーヌ (2012-09-25 07:44) 

kontenten

翌月に利子付きで請求が来たりして・・・(><)
by kontenten (2012-09-25 08:53) 

まつき

カケですねぇ^^; どきどき♪
by まつき (2012-09-25 09:14) 

馬爺

他のふぢたさんの所へ請求が行ってしまって後日お詫びがてらに来ますよキット。
それともホテルでカードをこすり間違えたのかな?
by 馬爺 (2012-09-25 09:50) 

rtfk

数ヶ月遅れてくる場合も結構ありますから
もう少し待ってみられては???(汗)

by rtfk (2012-09-25 10:49) 

びくとる

一月分、請求回すのが遅れているのかもしれないですね。^^;
by びくとる (2012-09-25 11:21) 

hi−ragi

忘れてないと思います~
by hi−ragi (2012-09-25 12:33) 

美美

一ヶ月遅れやね~^^
by 美美 (2012-09-25 13:41) 

がり

たぶん明日あたり・・・。ふっふっ・・。
by がり (2012-09-25 16:20) 

NONNONオヤジ

たぶん、来月クレジットカードから引き落とされるのでしょうね。
ホテルとカード会社の締め日のズレのせいだと思います~。
by NONNONオヤジ (2012-09-25 16:59) 

風来鶏

〆日によって3ヶ月、4ヶ月遅れることもあります。
“体で払う”ことがない様、ご用心下さい^^;)
by 風来鶏 (2012-09-25 19:30) 

水丸 岳

忘れた頃に来ますね。
きっとさびしぃ気分になるかと。(^^;;

by 水丸 岳 (2012-09-25 20:23) 

tomomame

そうそう。忘れたころに来ることも…--;
ってことは、冬の分は春に来るのね♪
by tomomame (2012-09-25 20:28) 

デジカメ

オンライン対応じゃないところでクレジットカードを使うと通常より遅れて請求がきますよ。
by デジカメ (2012-09-25 21:42) 

hayama55

しー、しー、しーっ!!
飲食なら1年経過で時効だと主張できますが、
宿泊費はどうでしたっけ??
でもクレカなら間違いなく請求されると思います。
あせらず、じっくり待ちましょう。もちろん、時効を(笑)
by hayama55 (2012-09-25 22:59) 

TOQ

いかにも悪巧みしてそうな表情に惚れました〜♡
by TOQ (2012-09-26 00:50) 

ジョルノ飛曹長

だまっていた方が良さそうですね。^^
建築業界ではダマテンと言います。
by ジョルノ飛曹長 (2012-09-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0