So-net無料ブログ作成
検索選択

それ、ありですかっ!

公園の
ランチやBBQが出来る
野外テーブル

そこでランチしていると
ん?
えっ
ええええっ!

隣りのテーブルの上で
オムツ替えっ!

ママ友さんらしき
4人組

その中のひとりが
テーブルの上に
赤ちゃんを乗せて
オムツ替えを始めました。
おまけに
使用済のオムツも
テーブルにじか置きっ!
それ
ウンチタップリなのにぃ〜
せめて
新聞紙でも敷いてほしい〜

タチが悪い事に
自分たちのテーブルではなく
キレイに片付けてある
隣りのテーブルで‥

鼻歌まじりで
オムツ替え

そして
使用済のオムツを
オムツをですよ
そのまま
公園のゴミ箱
ポイッ
ひー

子育て大変なのはわかりますが
それって
‥‥ありなんですか?

あぁ
おしりを拭いた
濡れティッシュ
テーブルの上で
花咲いています‥
120926_225445.JPG

nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 25

風来鶏

ランチでウンチですか^^;)
赤ちゃんのウンチの主成分はミルクですから、(とろける)チーズorバターが出てきたと思えば大丈夫ですよ!?
by 風来鶏 (2012-09-26 23:38) 

みずき

こういうことする人って、平気でラッシュの時間に
ベビーカーで乗り込んできそうな感じです--;
by みずき (2012-09-26 23:45) 

NONNONオヤジ

「知らぬが仏」というか、その現場を見ていなければ
そのテーブルを平気で使えるかも知れないけど、
見てしまったら二度とそこでランチはしたくないですね^^;。
by NONNONオヤジ (2012-09-27 00:05) 

ChatBleu

お母さんにとっては子供のウンチは汚いものじゃなくなってるんですよね。
とはいえ、これはひどい。

by ChatBleu (2012-09-27 00:06) 

zoo

それはなしですね( ̄□ ̄|||  
by zoo (2012-09-27 00:12) 

TOQ

う〜〜〜む。近頃公共物の考え方が変わって
きているような気が・・なんてこと言い出す
Gさんの年齢が近づいてきているのかっっ
by TOQ (2012-09-27 00:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ろくなガキに育たないでしょう

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-09-27 01:23) 

green_blue_sky

何も考えずに行動している^_^;
by green_blue_sky (2012-09-27 06:27) 

SU-SAN

…絶句です^^;。
by SU-SAN (2012-09-27 06:28) 

足立sunny

使用済みオムツのポイ捨てはいただけませんが、テーブル使用は、「あり」だと、当方は思いますね。
公共物ですから、そういう時のためにあってもいいと思います。まあ、汚いのは確かですから、てぃっしゅの山の、後片付けナシも、いただけませんけれども、ですね。
公共物をつかわせていただく、という観念が、おそらくないのでしょうね。その場がおさまればそれでよし、という人は、案外多いと思いますね。
by 足立sunny (2012-09-27 06:35) 

下総弾正くま

弁当屋の駐車場に使用済みオムツを捨ててくヤツもいましたからね…いやはや…^^;
by 下総弾正くま (2012-09-27 07:14) 

hatumi30331

マナーの意味が分かってない!!
教えてやらなきゃ!!!
by hatumi30331 (2012-09-27 07:29) 

カトリーヌ

集団ともなると怖いものなしですねε-(´д`;)ァセァセ
非常識ですーーww
by カトリーヌ (2012-09-27 07:43) 

くま・てーとく

子供を言い訳にしたら何をしても許されると勘違いしてやりたい放題の非常識親、年々増殖してるきがします…
by くま・てーとく (2012-09-27 09:10) 

まつき

あ、あり得ん・・・(^◇^;)
拭いた後のティッシュを直に置くなんて、許せんーー(-"-)
by まつき (2012-09-27 09:26) 

rtfk

少子化対策という言葉で甘やかされている
無知な母親が(父親も)傍若無人な振る舞いで
社会問題になっていますね。。。
其の人もそういう類でしょうねぇ。。。

by rtfk (2012-09-27 09:55) 

mirai

その場にいなくて良かった。
一日一キレ!になってしまいます(^^)

by mirai (2012-09-27 10:11) 

kontenten

今始まった事ではありません・・・(w)
私が子供の頃にも・・・両親が仲人をした若夫婦が
子供を見せに来たのですが、食事の席で替え出しました。
親父はしっかり、お嫁さんに注意をしましたが・・・
注意を受けた事のないバカ親なら仕方がないですね(><)
by kontenten (2012-09-27 10:25) 

びくとる

たまにファミレスでもいるそうです。。。(見たこと無いけど)
by びくとる (2012-09-27 10:43) 

Aちゃん

そりゃダメでしょ?(^^;
女性は母になると羞恥心がなくなるねw
by Aちゃん (2012-09-27 10:55) 

美美

ありえないなあ><。
同じ女として恥ずかしいわ~(涙)
by 美美 (2012-09-27 18:43) 

tomomame

ナシナシナシ!!!
絶対ありえない(T-T)
イヤダァ~こんな母ちゃんなんて~。
by tomomame (2012-09-27 19:59) 

TAMA

ひどすぎますね!
店のトイレのゴミ箱にもよく紙おむつが捨てて有りますが、
持ち帰って欲しいです。
神経を疑います(>_<)
by TAMA (2012-09-28 00:06) 

mihocooo

うわー!無しです無しです。絶対ナシです!!!

知人のご婦人が「最近の母親は嗜みという物を知らない」と
嘆いていらっしゃいましたが、こういうことなんですねえ。

でもそのお母さんて、自分の家のテーブルでも同じようにして、
同じようにゴミを放置するのかしら??
by mihocooo (2012-09-28 00:52) 

ねこじたん

自分は用を足す時にトイレに行くのに
子供はオケーなのかしらね?
あかちゃんだから って子供をだしにして
自分を正当化しちゃうんでしょう
オムツは普通のゴミではないですね

by ねこじたん (2012-09-29 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0