So-net無料ブログ作成
検索選択

1万円ポッキリ

「中級以上からの入学になります」

ドイツ語の
グループレッスンがしたくて
申し込んだ
1ヶ月
1万円ポッキリコース

他の語学学校は
一括ローン
35万円ほどします。

でも
でも
ドイツ語は
中級からの
グループしかなくて

レベル試験を受けなければ
入れません…

初級じゃないけど
中級でもないんです。
中級は遥か彼方

はぁ
私…

どうすりゃいいの!


駅前留学〜!
130122_210632.jpg

nice!(89)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 28

かずっちゃ

ガンバ!!
by かずっちゃ (2013-01-22 21:30) 

こいちゃん

レベル試験、突破せよっ!
by こいちゃん (2013-01-22 21:47) 

下総弾正くま

ここはあえて独学…^^;
by 下総弾正くま (2013-01-22 21:55) 

藤並 海

本社にお問い合わせしてみるとか?
by 藤並 海 (2013-01-22 21:58) 

風来鶏

延長料金はないのですか?!
by 風来鶏 (2013-01-22 22:56) 

NONNONオヤジ

とりあえずはレベル試験を受けてみましょう~!
その結果次第で考えれば良いのではないでしょうか?
ただ、筆記試験だけだと日本人は自分のレベルよりも
高いクラスに入ってしまいがちだからなあ……^^;。
by NONNONオヤジ (2013-01-22 23:19) 

ともちん

語学学校って結構な費用がかかるんですね。
何かいい方法が見つかるといいですね^^
by ともちん (2013-01-23 00:07) 

ねこじたん

駅前留学の 中級以上になれない設定とか
ないですよね???
中級になるまでに 散財しなくちゃとか…
できてても 初級とか 言われてないですよね…
by ねこじたん (2013-01-23 00:27) 

hatumi30331

悩むね〜^^:
by hatumi30331 (2013-01-23 00:27) 

ゆうのすけ

かなり ひさびさの うさぎですね!^^
そういえば うさぎのCD持ってたな。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-01-23 00:40) 

hirosan

チャレンジ精神に乾杯・・・学ぶことの意欲に敬意します♪
by hirosan (2013-01-23 06:28) 

green_blue_sky

グループレッスンのほうが学びやすいと聴いています。でも社内レッスンだからかもしれませんが^_^;
by green_blue_sky (2013-01-23 06:59) 

oira

都々逸?ですか。ふむ。

おしゃれですねえ。
by oira (2013-01-23 07:24) 

すーさん

おお、懐かしのノヴァウサギ!。
彼は今、いずこに…。
by すーさん (2013-01-23 07:46) 

カトリーヌ

こうなったらレベル試験を突破するしかないですね!
ファイト!!ヽ(*´∀`*)ゞガンバ♪
農婆ウサギ、なつかしいーっ(笑)
by カトリーヌ (2013-01-23 07:51) 

まつき

あれー、Nうさぎに踏みつけられている^^;
うさぎ、久しぶりに見たような気がしますw
by まつき (2013-01-23 08:40) 

kontenten

『bitte!』だけぢゃ、駄目そうですね(><)
by kontenten (2013-01-23 09:01) 

秋川滝美

なんのために必要か・・によって費用のかけ方って変わりますよね。でも…確かに中級って・・・・orz
by 秋川滝美 (2013-01-23 09:23) 

足立sunny

一括35万円!!
近所のコロッケが、1万2千個たべられますね。
当方も、ここ3日間で英語の絵本を約300冊買いまして資金が枯渇しましたので、何としても中級への入学が許されるようお祈り申し上げます。
でも、中級ということは、グループで
ディスカッションしたりするのでは?
by 足立sunny (2013-01-23 09:31) 

獏

語学の費用って高いんですね~(驚)

by (2013-01-23 09:58) 

lamer

諦めず懲りずに頑張ってください。
フォイト!!!♫
by lamer (2013-01-23 11:23) 

ryuyokaonhachioj

ドイツ語一ヶ月1万円、勉強熱心ですね。
頑張って下さい。
ガビチョウは落ち葉に隠れるんですね。保護色
でしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 11:31) 

momiji

いきなり中級っすかあ(^^;)
「1万円ポッキリ」とはさすが駅前の客引きですね(^^;)
by momiji (2013-01-23 12:11) 

美美

一ヶ月10,000円って安いですよね。
でも中級からってちょっと不安ですよね。
がんばれ~
でもサギに会わないでね^^;
by 美美 (2013-01-23 12:11) 

ちょろっとぶぅ

1ヶ月@10000なら、イタリア語習いたい!(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-01-23 12:43) 

がり

私も毎月ムダに月謝払ってます。
これでいいのか私!
by がり (2013-01-23 14:11) 

馬爺

まだ日本語も完璧でもないのでとても外国語なんて程遠いです、漢字なんかまだまだ読めないものが多すぎます。
言葉も難しいものが多くありますからね。
by 馬爺 (2013-01-23 21:31) 

りょう☆♪

いっぱい聞けて、いっぱい喋れるように、、
がむばってね。(^o^)/
いっぱい建てて、いっぱい閉めた駅前留学だけど
NOVAうさぎ のキャラはおもしろかったですね。
↓ ここで見れるよ
http://www.youtube.com/watch?v=hmv8AiIo5kI&feature=share&list=PLE0B507EAF23F1824
by りょう☆♪ (2013-01-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。