So-net無料ブログ作成
検索選択

軽食が…

トースターに入れたとたん
電話が…

またややこしい
内容だったため

トホホ
130405_161944.jpg

nice!(70)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 24

がり

あるある~♪
この程度なら十分いただけますよ。^^;
by がり (2013-04-05 17:04) 

hatumi30331

私も時々やる・・・
トホホ・・・・^^;

7日はやるで!!
雨でも食べて呑んで歌おう〜〜!
嵐のオフ会!!なんて・・・
やむといいけど・・・hayama55さん歌う気満々!!
みんなで盛上がろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-05 17:04) 

miopapa

ご愁傷様?です。
でも、未だこれだけですんで良かったですよ。
もう5~6年前、もっとかな?
歳という場としかもしれませんが
私の母の場合は、やかんをガスコンロに掛けたまま
かかってきた電話に出て・・・、
お湯が煮えたぎり、空焚きになるまで忘れてて
コンロの火が新築の家の壁に燃え移り
危うく大事には鳴らなかったものの
その後、お嫁さんんから火を使うこと一切禁止令が。

by miopapa (2013-04-05 17:06) 

水郷楽人

心中お察し申し上げます。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2013-04-05 17:41) 

kontenten

いやはやまったく(><)
ご愁傷様ですm(_ _)m
by kontenten (2013-04-05 17:59) 

馬爺

タイマーは付いてなかったんですか?
焦げてもこれぐらいなら十分いただけます(*^_^*)
by 馬爺 (2013-04-05 18:07) 

ChatBleu

あららーーーー。
ま、一応、少しは元の色が見える(^_^;)
by ChatBleu (2013-04-05 18:11) 

足立sunny

黒焦げですね。
残念無念、あうっと。
明日こそ、美味しいパンを召し上がりください。
by 足立sunny (2013-04-05 18:55) 

まりっぺ

あるある!
私は食べないけど!
一皮むいて爺に差し出します(笑)
by まりっぺ (2013-04-05 19:13) 

こいちゃん

これぐらいなら、うちのおっさんはOKです
ワタクシは。。。おっさんに押し付け新しいのを焼きます(笑)
だから一人の昼食などの場合、ぜったい電話など無視です
タイマーもきっちり!
by こいちゃん (2013-04-05 19:38) 

Hiro

焦げが酷いところだけ取れば大丈夫そう。
でも、やっぱり美味しく頂きたいですね。
by Hiro (2013-04-05 21:18) 

獏

ざ、残念・・・・(@@;)))

by (2013-04-05 22:35) 

ともちん

やってしまいがちですよね。
ほんの一瞬のことなのですが
その一瞬に泣かされます^^;
by ともちん (2013-04-06 00:51) 

リック

あちゃ。。。でも、食えそうだね♪
by リック (2013-04-06 05:09) 

hayama55

あたたたた・・・・・。
しかしそういう時に限って、長い電話が
かかってくるんですよね。
隠しカメラでも仕掛けられているとか。
by hayama55 (2013-04-06 05:26) 

朝蔵哲也

わっ。。。(★□★)
もったいないから食べちゃう。。。

by 朝蔵哲也 (2013-04-06 05:28) 

まつき

ちょっと苦味の大人の味になってそうですね^^;
でも私もモッタイないから食べちゃいますよーー! 
by まつき (2013-04-06 08:58) 

下総弾正くま

ずいぶんと香ばしく仕上がりましたなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-06 09:07) 

hatumi30331

ここにも・・・
明日は10時半にりんくうタウン駅改札前です。
南海電車で難波から45分~50分。
泉佐野駅で関空行きに乗り換えるか
難波から関空行きに乗るかです。泉佐野の次やからね。

JRでも関空行きがあるから、関空の手前のりんくうタウン駅やからね〜♪^^駅は南海と同じです。
よろしくね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-06 10:47) 

美美

あるあるよくあります^^;
明日はオフ会ですか~
楽しんできてくださいね♪
by 美美 (2013-04-06 16:29) 

ちょろっとぶぅ

こげを削って、食べましょ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2013-04-06 18:08) 

風来鶏

ちょろっとぶぅさん同様、お焦げ(オカマにくっついている、コバンザメみたいな人のことではない)を取り除いて食べましょう!!
ソーセージの部分は、サラミだと思えば大丈夫です^^;)
お誕生日、おめでとうございます。
昨年が“20歳の誕生日”だったから、今年は21歳ですね^^
by 風来鶏 (2013-04-06 20:20) 

秋川滝美

食べますね、普通に。
顎の鍛錬だと思って。
あ・・お誕生日だったんですね。
おめでとうございました!
by 秋川滝美 (2013-04-07 13:17) 

ふうまま

このパンはもしかして・・・
イスズベーカリーさんのかしら?

by ふうまま (2013-04-08 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0