So-net無料ブログ作成

誰かと組む

昨日
またまた単独行動でした。

電報、祝儀、香典と
人と組んで出来ない私

遊びに行くのも
現地集合、現地解散

うーん
コレって
わがままって
事ですね
nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 57

コメント 14

kontenten

そんな時は、こいちゃんさんにお声掛けすると良いですよ♪
悪い事でなければ、必ず乗ってくれます(^^)v
・・・って、勝手に決めたら叱られそうですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-01-31 10:50) 

すーさん

↑ぼくもこいちゃんと一緒に徳島スタジアムに
Jリーグの応援に行きたいな (^_^)♡アセアセアセ。
ふぢたさん、福袋をありがとうございました☆!。
内容量の多さにビックリしました!。
彼女と楽しませて戴きます♡。
by すーさん (2014-01-31 11:25) 

こいちゃん

な・なぜか・・・↑のお二人に名前を出されたワタクシ??
誘いにはいつでも、乗りまっせ!交通費食費込みね。
我が儘じゃなくて、人に気を遣わせない方ですよ❤
by こいちゃん (2014-01-31 15:56) 

馬爺

私なんかも撮影で行くと現地集合現地解散ですが、それが一番スッキリしていいですよ。
by 馬爺 (2014-01-31 17:17) 

美美

現地集合現地解散、
気を使わなくていいのですが
私時々迷子になるんです^^;
お荷物昨日届きました。
1000円ではとても足りなかったのでは?
申し訳けなく思えて・・・
ミミのイラストまでほんとありがとうございました<(_ _)>
by 美美 (2014-01-31 18:35) 

TOQ

お久しぶりです(^^)/ が、ここ2日ほどは
ちょっとお疲れさんかしらね(=|=::発想転換
して、単独行動=Going MY WAYですよ〜♪
スマイルで切り抜けちゃいましょう(^o^)
by TOQ (2014-01-31 19:28) 

hatumi30331

うちにも今日・・・届きました!
かなりのボリュ−ム!
ほんまにありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-01-31 20:08) 

ChatBleu

私もいつも単独行動です(^_^;)
by ChatBleu (2014-01-31 20:27) 

ポアロまま

どんな形でも気にかけてくれるのは
うれしいことでございます

弔問弔電、本当にありがとうございましたm(._.)m

by ポアロまま (2014-01-31 21:13) 

でんさん

私も煩わしいのは面倒な方なので、基本自分です(^_^;)
自然でいられる場合のみの共同戦線(?)が一番ストレス
なくていいし、そのままでいいと思います♪

大人気で諦めていた福袋、今日届きました~!
が、授業参観&懇談会中で不在配達通知(T_T)
明日再配達されます♪
楽しみです~~(≧▽≦)
by でんさん (2014-02-01 01:45) 

haku

自分も一緒です ^^;
ところで、お久しぶりでスミマセンが...
欠席届、パクっちゃいました ^^;
by haku (2014-02-01 17:08) 

OMOOMO

人は所詮、群れたがる。
単独行動大賛成。
by OMOOMO (2014-02-01 23:12) 

ぷにょ

福袋届きました\(^o^)/
すごいボリュームですね(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
by ぷにょ (2014-02-02 18:11) 

風来鶏

はっきり言って、ワガママです!!
英語で言うなら、My Motherです!?
でも、ふぢたさんだから許してあげま〜す(^^)
by 風来鶏 (2014-02-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。