So-net無料ブログ作成

2日連続

「このソースって安いの?」

仕事帰りのスーパーにて
知らないお兄さんに
尋ねられました。

買い物かご持って
ダウン着ている私

どこから見ても
お客さんなんですけど…

「定価知らないんですよ」
って
その場を離れたんですが

昨日といい
今日といい

よく話し掛けられるニャー

あっ!
「そーすねぇ」
って言えば良かった
んだ
今頃気がついたっ!
チッ
140217_235459.jpg

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 7

裏・市長

そうっスよ!。
by 裏・市長 (2014-02-18 00:06) 

カトリーヌ

ふぢたさんはきっと話しかけやすい雰囲気を
お持ちなんですよ(*´ω`*)
関西の人は他人に平気で話しかけるとこがありますよね^^
制服でデパートにいるとすぐ店員と思うとか...(笑)
by カトリーヌ (2014-02-18 08:00) 

Aちゃん

そうすかっ(^^;
私は歩いてると良く道や場所を聞かれます。
が、分かんない所が多い(^^;
お役に立たない人間です(^_^;
by Aちゃん (2014-02-18 08:46) 

kontenten

看板娘(美人店員)に見えたのかも・・・。
私も作業服でホームセンターに行くと
店員さんに間違われる事が多いです(w)
by kontenten (2014-02-18 08:48) 

こいちゃん

「そーすねぇ」って答えてそこから恋の花を咲かせなくっちゃ!
by こいちゃん (2014-02-18 16:01) 

ChatBleu

関西人は 「そーすねぇ」と返すべきですね~^m^

by ChatBleu (2014-02-18 20:33) 

風来鶏

ふぢたさん、ナンパされたんですよ(^^)
by 風来鶏 (2014-02-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。