So-net無料ブログ作成

オフ会1

11日土曜日
オフ会にいって参りました。

相変わらず
写真は撮らないので
載せられるのは
テキトーな落書きのみ
ホントに
お恥ずかしい限りです。

素敵な風景やご馳走は
他の参加者のブログで
お楽しみください。

ところで
オフ会の地
泉佐野は
神戸の自宅マンションの
ベランダから
海を挟んで
キレイに見える街なんですが
陸から行くと
なんと2時間程掛かります。

いつか
船舶免許をとって
大漁漁船で行ってやるーっ

続く
うふん
150712_233319.jpg

nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

OMOOMO

そりゃそう思うよね~~~
by OMOOMO (2015-07-12 23:59) 

あとりえSAKANA

4回乗り換え2時間!?
(@_@;)
それなのに朝から参加!!!
ヽ(゚Д゚;)ノエエー!!
お疲れさまでした!
by あとりえSAKANA (2015-07-13 03:07) 

hatumi30331

お疲れさま。
うちのベランダからも神戸はよく見えるよ。(笑)
朝早くからご苦労さまでした。
疲れたやろ?

是非船舶免許取って!^^
by hatumi30331 (2015-07-13 07:33) 

ひろし

お疲れ様でした~
神戸空港から関空までひとっ飛びってのはどうですか?そんなのなの無いか・・・(笑)

by ひろし (2015-07-13 19:26) 

まいく

関空で集合すれば三宮から一時間のバス旅行。


by まいく (2015-07-13 22:26) 

hayama55

オフ会、お疲れ様でした。
ある意味、一番遠くからの参加ですね。
無事、ご帰宅できましたか?
(って、できてなきゃ記事書けないよね)
by hayama55 (2015-07-14 01:33) 

風来鶏

サマージャンボで7億円当たったら、Honda Jet1機(約4億)を買って、神戸空港→関空という手もありますよ^^;)
by 風来鶏 (2015-07-14 23:00) 

kontenten

プロのイラストは、下手な写真より信憑性があります。
そうそう、OMOOMOさんとのオフ会の模様
ボクらの写真よりOMOOMOさんのイラスト1枚でOKです。
by kontenten (2015-07-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。