So-net無料ブログ作成
検索選択

酔っ払いとすったもんだ

昨夜未明の事です。

仕事関係の方と
遅くまで
飲んだのですが

もう一件
もう一件と
なかなか帰ってくれず

無理矢理
タクシー
押し込もうとしたら

手で突っ張って
入りません

大柄の男性でしたので
女三人いましたが
もー大変でした。

まるで
こんな感じ↓
150913_231350.jpg

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 8

まいく

蹴っ飛ばしてもどうせ覚えてませんよ。。
酔っ払いには気をつけましょう。

by まいく (2015-09-13 23:33) 

Aちゃん

そう言う時は、掘ったら菓子(ほったらかし)にするしかない(^^;
by Aちゃん (2015-09-14 01:38) 

ChatBleu

猫ならかわいいけど、ねぇ‥‥
by ChatBleu (2015-09-14 06:01) 

kontenten

色合いから、おんニャの子に見えますが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-09-14 09:56) 

OMOOMO

それは、大変でしたね。
ニャンコの必死な表情笑えました。
by OMOOMO (2015-09-14 13:49) 

エコピーマン

お疲れ様でした
まいくさんのコメントに賛同します
私も 酒癖の悪い上司の頭をスリッパでひっぱたいたことがあります いつも覚えていないと逃げるから
しら~っとしてました...(´ー`)b
by エコピーマン (2015-09-14 18:09) 

風来鶏

そう言う時は"股間"を蹴り上げて、怯んだ隙に押し込みましょう(^_^)v
by 風来鶏 (2015-09-14 22:32) 

zoo

そういう姿を動画に撮って見せつけてやれば酒癖治る…かも…。
by zoo (2015-09-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。