So-net無料ブログ作成

落とす

うわぁぁぁ!!!
買ったばかりの
乾麺の十割蕎麦っ!

パックごと
冷蔵庫の裏に
落としてしまいました。

冷蔵庫
買い換えるまで
取れないし…

いやぁぁぁ!
151008_204744.jpg

nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 11

ゆうのすけ

近くだったら動かしに行くのですが。。。^^;
キャンディーズ「微笑がえし」の歌詞の中のハートのAを思い出してしまいました。十割そばは心細げに迷子になってしまったんですね。。。生麺じゃなくて良かった?!☆
by ゆうのすけ (2015-10-08 21:05) 

ChatBleu

生めんじゃなくてよかったですよぉ。
by ChatBleu (2015-10-08 21:10) 

zoo

故障したとウソこいて電気屋さん呼ぼう(^^;)
by zoo (2015-10-08 23:09) 

まいく

見えていれば、100均のマジックハンドで取れるかも。。

ダメなとき、
冷蔵庫はキャスターが付いていて前後方向に動きます。
設置時は前面左右2カ所のロック用ネジ(足)で止めているので、緩めれば動かせます。
(滑り止め軍手で冷蔵庫をハグして引っ張る)
一人は危ないので助っ人を呼んでください。。

by まいく (2015-10-08 23:47) 

風来鶏

冷蔵庫にはキャスターが付いていますので、前のスカートを手前に引いて外し、固定具を廻して緩め、手前にゆっくりと引き出してください^^
「か弱い乙女の力では…」と言うのなら、力が余っていそうな裏・市長さんにヘルプをお願いしましょう!!
by 風来鶏 (2015-10-08 23:54) 

Aちゃん

そぅそぅ、冷蔵庫にはキャスターが付いてるから前に引き出せるのだ(^^;
by Aちゃん (2015-10-09 01:29) 

裏・市長

よし!。そうめんと同じで寝かせよう。
熟成されてさらに味に深みが・・。
by 裏・市長 (2015-10-09 02:43) 

裏・市長

>>力が余っていそうな裏・市長

売るほど余ってるけど、
ボカァ、危険な男だから女性一人の部屋に・・・。
監視役として、はつみ姉を指名する!。
by 裏・市長 (2015-10-09 02:45) 

hatumi30331

よし!
私が・・・・・
引っ張り出せる?そうでした・・・。^^
by hatumi30331 (2015-10-09 06:54) 

たねなし芳一

難儀ですね、イラストから察すると
30センチ定規程度では無理ですか…
by たねなし芳一 (2015-10-09 18:13) 

足立sunny

要冷蔵?
by 足立sunny (2015-10-09 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。