So-net無料ブログ作成

兵庫県ってわかりにくい

ズドンと
日本海から瀬戸内海まであるので
兵庫県ひとくくりで
警報、注意報で明記されると
判断に困るんですよ〜

大雪警報が出たって
それは
カニカニエキスプレス側の事で
神戸じゃ
一欠片の雪すら降りませんから
はー
明日の警報は
ややこしいな〜
image1.JPG

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 6

たねなし芳一

瀬戸内側か日本海側か一言加えてほしいよーな?
友人の話ですが岐阜も名古屋側と富山側でずいぶん状況が違うらしいですし。
by たねなし芳一 (2016-10-05 06:27) 

hatumi30331

う〜〜〜〜ン
多分、台風の影響は・・・・
あまり無いんちゃう? hatumi予報。
あてになれへんけど・・・・へへ;
by hatumi30331 (2016-10-05 07:03) 

裏・市長

カニカニエキスプレス(笑)。
一瞬、海外かと思うわ!。
by 裏・市長 (2016-10-05 08:20) 

まいく

防災アプリを入れましょう。。。
NHKとかYahooとか。
by まいく (2016-10-05 08:47) 

風来鶏

まいくさんのおっしゃる通り、防災アプリで"地域を限定して"いただければ、詳しい情報が得られますよ(^_^)v
by 風来鶏 (2016-10-05 20:27) 

zoo

岐阜はまだ飛騨地方と美濃地方で分けてくれるからいいですが兵庫県はねえ~。
by zoo (2016-10-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。