So-net無料ブログ作成
検索選択

邪魔

あーもー邪魔です。
150部の郵送物を投函しないといけないのに
コレですよコレ
A4封筒が正面から入れられない。
ヘタに動かすと何か言われそうだし
こういう時こそ
自転車ドロボーさんよろしくお願いします。

しかししかし
何でここに停めるの?
んも〜
image2.JPG

nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 6

たねなし芳一

同感です、
仕事場でも急いでるときにトイレの前が荷物のパレットでふさがれてると柄にもなく殺意を覚えるですよー
とりあえず猫動画で気を静めるです
なんかの動画でチキンを盗みたくて寝たふりをする猫さんが愛らしかったですよー

by たねなし芳一 (2017-01-18 17:13) 

風来鶏

警察に連絡して、違法駐輪を撤去して貰いましょう(^^;;
by 風来鶏 (2017-01-18 18:25) 

ゆうのすけ

私もゴミ置き場で良くやられるんですよ。
犯人?!は チャリに乗ってきて飲み屋に来る人!(その時点で飲酒運転する気か?させる気か?客と店主同罪。)
喧嘩覚悟で 指紋を付けないように移動させます。
イライラしている時は 店の入り口の前に!(ちなみにその店の隣は親戚宅で散々迷惑被っているので・・・。)
by ゆうのすけ (2017-01-18 22:59) 

藤並 海

迷惑駐輪で警察に通報しちゃいましょう!
by 藤並 海 (2017-01-19 00:41) 

hatumi30331

よくあるね〜^^;
by hatumi30331 (2017-01-19 09:01) 

足立sunny

自分は、動くものなら30メートルぐらい明後日の方に動かしておきます。
by 足立sunny (2017-01-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。