So-net無料ブログ作成
検索選択

傘に名前

急な雨だったので
実家で傘を借りて仕事に向かいました。


開いてびっくり
傘に住所と名前が‥‥
盗られた時用でしょうが
なにも
傘の開く部分に書かなくても
多分、これは父の仕業

せめて持ち手の方にして
恥ずかしいよ、コレ〜

住所丸出しのため画像に出来ず
とほほほほ
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

風来鶏

その傘を見て、ふぢた家にファンレターが殺到してしまいますね(^^;;
by 風来鶏 (2017-02-17 22:16) 

hatumi30331

小学生じゃあるまいしね〜^^:
by hatumi30331 (2017-02-18 08:18) 

裏・市長

いや・・・人の事は笑えない。
ボクも2回続けて、傘がなくなったので、
大きく太マジックで、
「奈良県・千葉真一」と書いておいた。

その傘もなくなった・・・。
by 裏・市長 (2017-02-19 05:51) 

たねなし芳一

私、置き傘に住所は書かないですが
ド下手な猫絵を描いてるですよー

…ふぢたさんのイラストでは付加価値が上がってしまうわね
by たねなし芳一 (2017-02-19 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。