So-net無料ブログ作成

本日の星占い

当たる事もあるんですね
星占い
本日の牡羊座さんは
「邪魔が入り予定が思うように進まない」でした。
もう見事大当たり

18時30分から予定があったのですが
17時に仕事を終えるところから狂いました。
16時台にややこしい案件が入り
17時55分に終業
そして、18時1分の電車を目指して
駅に行くと
なんと架線事故で遅延中
電車に乗れたのが18時15分
必死に走って、現場に18時29分着
なんとか間に合い、待合室に通され‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥30分
担当者不在
待たされたため時間切れで
話まとまらず
あ〜
image1.JPG

nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 5

風来鶏

私はその逆で、相棒が今日も休みだったため邪魔が入らず、とても仕事が捗りましたよ(^_-)
同じ牡羊座なのにね〜
by 風来鶏 (2017-03-16 03:16) 

hatumi30331

私もおひつじ座
by hatumi30331 (2017-03-16 10:21) 

hatumi30331

後でまたね。タブレットで上手く入らないのよ
by hatumi30331 (2017-03-16 10:22) 

裏・市長

え~!担当者不在って、
そんなんアリか?。
ちゃんと約束してたんちゃいますのん、
そーれーはーありえへん!。

普通ならイスを蹴っ飛ばして…だが、
オトナだしねぇ・・・。
by 裏・市長 (2017-03-17 08:15) 

足立sunny

本日の星占いは、全然星占いではないですから、信じない方がいいと思います。今月ならあるていど合いますけれど。
by 足立sunny (2017-03-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。