So-net無料ブログ作成
検索選択

右折車に轢かれかけました

白いセダンしか覚えてないです。
くやしー

大荷物を持って横断歩道を渡ろうとしたら
いきなり
腰のあたりに白いモノが見えたんです。
「あ?」と声だけ出たのですが
あとは真っ白
10センチも間はなかったと思います。
持っていた荷物に気を取られてる間に
見事に逃げられてしまいました。
あーもー
みなさまも気をつけてください
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 7

たねなし芳一

怪我はないのですね?
そう言う血の気が多かったり重い槍に欠けるドライバーには困るですね、
無事で何よりです。
by たねなし芳一 (2017-04-15 22:05) 

ゆうのすけ

ご無事の様で何よりです。
先週は春の交通安全週間だったんですね。☆
by ゆうのすけ (2017-04-16 00:54) 

hatumi30331

大丈夫?
大事にならなくて良かったね。
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-04-16 08:31) 

ChatBleu

大丈夫ですかーー?!
by ChatBleu (2017-04-16 18:12) 

裏・市長

当たってはないの?。
それなら何より。

でも、5センチ、10センチの
差が運命を分けるで。
充分お気をつけください。

いややで、「最近、ふぢた先生、更新ないよなぁ…」。

・・・実は・・・。

ボクも3日更新がなかったら、
パトラッスとともに天に召されたとお考えください。

by 裏・市長 (2017-04-16 19:56) 

風来鶏

白のクラウンだと思います(^^;;
お気をつけください!
by 風来鶏 (2017-04-16 21:33) 

ふぢたしょうこ

みなさま、ご心配をお掛けしました。
接触はしてないんですが、見事に筋肉痛
へんなカッコになったからだと思います。
白のクラウンなんて山程だし、2号線だから神戸ナンバーとは限らないし‥‥‥

真っ白になるっていう意味わかりました。
by ふぢたしょうこ (2017-04-17 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。