So-net無料ブログ作成

挟まれました

事務所ビルのエレベーターです。
先に乗っていた殿方が
「どうぞ〜」というので
走って乗り込みましたが
見事に挟まれました
かなり凄い音と衝撃でしたね

それをみて知らない殿方は
「ボタン押すの忘れてた〜あははは」
なんて笑ってるし

打身が痛いし、なんなの〜コレ
2017-04-18T07:53:21.JPG

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 6

馬爺

大丈夫ですか?
打ち身が無ければいいのですがね、お大事にね。
by 馬爺 (2017-04-18 08:42) 

足立sunny

エレベータードアに挟まる人って今でもいるんですねぇ。
by 足立sunny (2017-04-18 16:26) 

たねなし芳一

私もたまに挟まるですよー、市場の冷蔵庫の扉ですが。
by たねなし芳一 (2017-04-18 20:41) 

裏・市長

それ、バナナの皮ですべるほどマンガですYo!。
それも昭和の。

でもマジメなハナシ、
「どうぞ」と言うからには、
ボタン押すとかドアに手をやっとくのが
普通なのじゃ。乗ってたヤツ、みんなおかしい。
by 裏・市長 (2017-04-19 12:59) 

たねなし芳一

本来、本人自身には笑い事ではないはずなのにね
こうして話題にできるのはメンタルの余裕ですね。
by たねなし芳一 (2017-04-19 18:25) 

風来鶏

その殿方、ワザと"閉"ボタンを押したのでは…(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。