So-net無料ブログ作成
検索選択

つまみ出したい

仕事帰りの電車
幼稚園児ぐらいのお子さんが乗って来ました
まずは座る所がないとぐずりだし
見かねた女性が
席を譲ったのはいいのですが
座ったとたん
立っている人に向かって
「毎日よくやるねえ〜きゃははは」って
何回も何回も言うし
付き添いのお母さんはスマホに夢中だし
あーもー
摘んでお母さんごとポイしたかった〜!
2017-05-10T23:02:57.JPG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

ゆうのすけ

きっと親は この子に将来泣かされるのでしょうね。
そして子も泣くのでしょうね。(なんだかね。。。)
by ゆうのすけ (2017-05-11 01:30) 

裏・市長

はたきたくなるクソガキ・・・いや、
ウンコお子様やのぅ・・・。

親がイカンねん。親が。
でもな、もう今の時代、
親の親もイカンねん。

これからもっと増殖してくるねん。
そのうち「純粋な日本人」は絶滅するねん。

これは死ね死ね団の新たなる作戦やねん。
by 裏・市長 (2017-05-11 03:21) 

たねなし芳一

見た目は子供、中身はお猿な子供さん?
by たねなし芳一 (2017-05-11 15:56) 

風来鶏

少子高齢化の時代ですから、こんなクソガキでも大切にしないといけませんね…年金財源確保の為に(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。