So-net無料ブログ作成
検索選択

やらないコトをすると

珍しく
割引なしの定価で買ったブラウスさん
色違いがずっと店頭に置いてあります
このままではあっと言う間に
2割引に

定価で購入したものが
袖を通さないうちに割引になるのは
すごく切ない
真夏専用のノースリーブ全開だけど
今着るしかないか〜
とりあえず
着るぞおおおお!
2017-05-13T00:14:55.JPG

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

足立sunny

今頃のノースリーブも、傍で見ている分には爽やかです。
by 足立sunny (2017-05-13 13:01) 

裏・市長

あー、アカンアカン!。

欲しい時が買い時なのよ。
で、買ったらしばらくは、
その店に近寄ってはいけない!。

値引きされてるの目についたらイヤじゃん?。

ボカァ、買った後で値崩れしても、
その時の「相場」という事であきらめてる。

特にデーブイデーなんか多いね。
投げ売りされてやんの。
定価17.000円のカムイ外伝なんか
今、5.000円やで?!。


by 裏・市長 (2017-05-14 03:29) 

風来鶏

昔、DVDプレイヤーを買う時、これ以上値引きは無理と言われて諦めたが、2〜3日後に更に値引きされていて頭にきた事があります(^^;;
by 風来鶏 (2017-05-15 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。