So-net無料ブログ作成

心理テスト

とほほほほ
受けたら当たってました。

煙突のある家と
庭に池と動物を描くのですが

私の絵はコレです
家は窓やドアが心を開いてる人の数
ひとりかっ!
煙突からの煙が仕事への意欲
ありまへんがな
地面にいる動物はノーマルな性
はい、まぐ‥‥
家は貯蓄らしいです

貯蓄以外は当たってました。
2017-05-28T14:21:39.JPG

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

ゆうのすけ

ひゃ~っ!私は 煙突から煙が(三つだんだんと大きくなって行く ふきだしみたいに!)出ているんですが ドアも窓も無いんです。**;
地面にいる動物は2匹(これは本気と遊びがいるってこと?!それとも3P?!ひゃは!)
家は大きくないな。池は家よりちょっと大きく 雲形定規みたいな形。。。
by ゆうのすけ (2017-05-28 23:59) 

たねなし芳一

私も予備知識なしで受けてみたいですね、
ちょっち結果が怖いけど…
by たねなし芳一 (2017-05-29 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。