So-net無料ブログ作成
検索選択

従業員なのに

ちょっと大きな駅で親戚の法要があったのですが
駅の何番出口とやらがいっぱいあるので
法要の会館へ連絡して行く事にしました。
するとにゃんと
電話に出た受付の方が
「わかりません」と一言
地上のなんとかインターチェンジを降りて
と説明され
だから「電車です!」と言うと
「どこかの出口からでて地上に出て下さい」
「隣にファミレスがあるので、それを目標に」
と説明され

変な出口から出たら全然わかりませんやん!

キレそうになった瞬間
「2番出口、2番出口」と女性の声がきこえ
事なきを終えたのですが

なんだかな〜
2017-06-11T01:09:21.JPG

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

裏・市長

「わかりません」。

ミもフタもない物言い(笑)。
正直でよろしいけどね。

by 裏・市長 (2017-06-12 08:48) 

たねなし芳一

人間一人の知識には限界があると言うことなのねん、
わかる人のフォローがあってよかったです。
by たねなし芳一 (2017-06-12 15:57) 

風来鶏

流石、ゆとり世代の対応ですね^^;)
by 風来鶏 (2017-06-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。