So-net無料ブログ作成
検索選択

1分で食べたさ

蕎麦屋さんなんですが
初めて入るお店だったんです。
入るなり「二階へ」と案内されました
二階にはまだ誰もいなかったんですが
うどん定食をオーダーした時
数名が来店
一斉にライターのカチリという音がしました。
二階は喫煙可だったようです。

今更出るわけにも行かず
煙モクモクの中
わたしのうどん定食が届きました。
それを1分でかけこみ
お店を後にしました。
フロアースタッフに二度見されちゃいましたよ

喫煙するタイプに見えたのか‥‥‥
わたし
2017-06-17T22:30:31.JPG

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

裏・市長

吸う人には吸う人の意見があろうけど、
食事時に煙が流れて来ると、
いっぺんに味が変わってまうねん。

「食後のいっぷく」というのが、
まったく理解できない。
食後におかわりなら激しく同意できる。
by 裏・市長 (2017-06-18 05:43) 

風来鶏

ウンコ座りで喫煙する、やんちゃだった頃のしょうこさんの姿が目に浮かびました(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-18 09:12) 

足立sunny

喫煙者には優しいお店だったのですね。
by 足立sunny (2017-06-18 19:43) 

たねなし芳一

イラストは昭和のスケ番さんですね、
なんか懐かしい80年代…
by たねなし芳一 (2017-06-19 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。