So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンミンの焼きビーフン

テレビ番組で
神戸の人が愛して止まない
ケンミンの焼きビーフンと
放送してましたが
わたしは生まれてこの方
食べた事がありませんでした。
周りもそうだったので
またヤラセかっ!と思っていましたが

仕事帰りスーパーによってみたら
特設コーナーがあって
なんと完売してました

なんだかなコレ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

風来鶏

てえことは、しょうこさんは"神戸の人"ではなかったかと…(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-18 09:15) 

足立sunny

お父様が神戸ご出身でないと食卓に出ないこともあるかもしれないですね。または嫌いとか。
by 足立sunny (2017-06-18 19:41) 

裏・市長

焼きビーフン食べたことないの?!。
ありゃあンマイど!。
人生における食生活の2割を損してる気がする。
ぜひ食べてください!。今日にでも。
なんならごちそうします。それほどンマイ。
by 裏・市長 (2017-06-19 07:54) 

hatumi30331

私は大好き!
美味しいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-19 08:50) 

馬爺

最近神戸には蟻の被害が出ているようですね、中国のコンテナの中から毒蟻が街中へ入り込んでもいるようですから刺されると死亡も有りえるようですからね、お気をつけて下さいね。
by 馬爺 (2017-06-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。