So-net無料ブログ作成
検索選択

スマップ

干されちゃうのかな
やっぱり
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 6

ゆうのすけ

3人は やられそうな気がしますよね。。。
でも いろんなソーシャルメディアがすぐに動く時代(そして昨年の解散時の問題の大きくなった様を考えると)事務所側の動きがどうかな?いろんな問題が彼ら以外にも出ていますし。
そもそも 問題ありなのは彼らでは無くてあの女帝親子ですしね。(爆)某事務所に限らず 頑張っているアーティストが沢山いるのに 裏が動いて金掛けてやっているんだ的な 裏が見えるようになって なんか全てがつまらなくなってきちゃうんですよね。今の芸能界・・・。☆国民総評論家!国民も目が肥えてきた今 事務所がどう出るかも気になるところです。☆
by ゆうのすけ (2017-06-20 00:04) 

裏・市長

そう、問題は裏がどう動くかだ・・・。
裏の野郎・・・。
by 裏・市長 (2017-06-20 09:00) 

hatumi30331

どうなるか心配。

by hatumi30331 (2017-06-20 09:30) 

たねなし芳一

日本のゲイ能界は事務所の黒幕に誘導されてるってこと?
by たねなし芳一 (2017-06-20 19:51) 

風来鶏

地方の局で拾って貰うという手もありますね(^^;;
by 風来鶏 (2017-06-21 12:17) 

足立sunny

草薙君心配だなあ。
by 足立sunny (2017-06-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。