So-net無料ブログ作成

タイムアウト

お昼のコンビニがかなり混んでいて
缶コーヒーとちぎりパンの購入のため
並んでいました。
昼休み終了10分前
あと1人となった所で
えーマジーマジーですか!
なんと
前の殿方が振り込み用紙5枚も
出したんですよ
カーンカンカン
もう間に合いません。
缶コーヒーとちぎりパンを
元に戻して帰りました。
レジは2台あったのに
この殿方の後ろに並んだ自分が
ヤダ〜!
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

裏・市長

ATMでも、後ろに人が並んでいたら
5枚はアカンやろ?。
特にコンビニなんか、24時間やってんねんから、
余裕のある時に払うのがジャングルの常識。

by 裏・市長 (2017-07-25 08:19) 

風来鶏

♪運が良いとか 悪いとか〜
by 風来鶏 (2017-07-25 12:42) 

たねなし芳一

そーゆー「よりによって」なコトよくあるわー
私だけはそういうことでブチ切れない広いメンタルを養えですと。
by たねなし芳一 (2017-07-25 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。