So-net無料ブログ作成
検索選択

家の都合で

車を購入する事になりました。
でも全然わからなくて

衝突回避と
アクセルとブレーキの踏み間違え防止装置
バックモニター搭載の車って
全部のメーカーに付いてますか?
あっ
インドのメーカーは考えてません〜
2017-08-28T02:42:59.JPG

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

裏・市長

いい車、買ったな!。

足こぎとは実にエコロジー!。
それで脚力、鍛えると言ってたのか・・・。
by 裏・市長 (2017-08-28 08:48) 

たねなし芳一

大昔、姉貴の車を譲ってもらうときに車庫証明や名義変更の手続きの時間を会社からもらえず話が流れてペーパードライバーになっちゃったアタシ。
フォークリフトなら曲芸まがいのコトができるのに…

公道にも自己中な変なのがたまにいるから気をつけてねん。
by たねなし芳一 (2017-08-28 14:57) 

風来鶏

インドの車を馬鹿にしてはいけません?
スズキのインド工場製の車は凄いですよ(^_^)v
by 風来鶏 (2017-08-29 12:55) 

こいちゃん

軽か普通車かーから迷いますけど(税金違うし)
そっかーペーパードライバー返上するんですね
わたさまもいらっしゃるし、大丈夫でしょ
交通安全気を付けてください、くれぐれも慣れるまで徳島には乗り込まないでください・・コワいです
by こいちゃん (2017-08-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。