So-net無料ブログ作成
検索選択

遅いわ!

3月31日締め切りの
サービスチケットが届いたのは
締め切り日の31日
それも月末で仕事帰りの19時に
集合ポストで見る羽目に
もう店閉まってるし〜
郵便事故でもあって
遅れたのかと消印をみたら
おいおいおい
投函遅いわっ!
2017-04-01T22:24:33.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

2時間ドラマ

無くなっちゃうようです
土曜ワイド

学生時代にはまった火曜サスペンス
エンディングの歌はすべて歌えますし
シリーズものはだいたいフリークです

2時間もので好きなものなんですか?
わたしはやっぱり
桃井かおりのやっていた
「女検事 霞夕子」でございます
2017-04-01T14:13:35.JPG

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

泉佐野オフ会3

白いギターというものが欲しいため
奇人変人コーナーに出ようとした
我らが隊長
その芸を見せて頂きました。

なんだかそのギター
ゴキブリを食べて死人が出たりと
すごい代物らしいです。
司会者は料理人じゃない方の
土井まさるさん

実は12歳の時
ラジオ番組の電話コーナーに
出たことがあります〜
パーソナリティは笑福亭鶴光師匠でした〜
てへへへ
2017-03-30T22:41:10.JPG

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

泉佐野オフ会2

オフ会といえば
お供のキャラクターの宝庫です。
この度、参加のキャラクターズです。

おや?
image1.JPG

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

なんでだろ

夜にDTP関連の学校に通っているんですが
学校のある日に限って必ず残業になります。
今日も
あと15分で定時で帰れるってところで
「本日中に処理」が入りました。

学校が始まって以来
お腹が空いたまま、
走り過ぎて動悸息切れの状態で
授業を受けています
あー
卒業まで4ヶ月
身体もつかしらん

学校のない日は定時上がりが多いのに
なんでなん?
image1.JPG

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

1人にして下さい

実家でご飯を作ることになりました。
が、どうも信用されてなく
image1.JPG

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

泉佐野オフ会1

参加してまいりました。
泉佐野でのオフ会です。
ブロガー総勢15名でした。
日帰りで1番遠かったのは私をでしたが
泊まるには半端な感じで
神戸空港からの高速船も考えたのですが
次回は
海を飛んでみようかなんて‥‥

続きは思い出しつつ
日を分けて描いていく予定です。
image1.JPG

nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

お風呂

なんだか忙しくって
風呂を沸かしている間に寝ちゃうので
水から入ってみました
image1.JPG

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

報告?

黒毛和牛のロースを頂きました。
お礼のメールを
画像入りで送信しようと予定してましたが
はい
我慢できませんでした
私にグルメブログは無理という事で‥
image1.JPG

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ゲームアプリ

2年近くつきあったゲームアプリ
調子が悪くて再起動したら
他人行儀になってました
image1.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog