So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

頼んだものを買ってこない

子供の頃からです。
父に欲しいものを頼むと
自分の好きなものを買ってきます。
はー
シュークリーム頼んだのに
2017-05-28T22:52:54.JPG

nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

心理テスト

とほほほほ
受けたら当たってました。

煙突のある家と
庭に池と動物を描くのですが

私の絵はコレです
家は窓やドアが心を開いてる人の数
ひとりかっ!
煙突からの煙が仕事への意欲
ありまへんがな
地面にいる動物はノーマルな性
はい、まぐ‥‥
家は貯蓄らしいです

貯蓄以外は当たってました。
2017-05-28T14:21:39.JPG

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

今座ったところだもん

スタバにて
テーブルに置いてあるマグをチラ見して
「まだいっぱい入ってるからダメ」って
大きなバツを表示されました。

いいんですけどね
彼女のため
席取りに張り切る彼氏って

さっき座ったところだから
無理だし
ちょっとカチンときたから
チビチビ飲んでやる〜
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

楽しいお酒

楽しいお酒って悪酔いしないんですね〜
つまんない時はグラス1杯でも
酔ってしまうのに

会計見て
いっぺんに酔いが覚めましたけど
2017-05-26T23:59:29.JPG

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

パキラ

とうとう天井にゴールしちゃいました
100均出身なんですけど

1番古いコは13歳の時買った
テーブルヤシ
あと少しで天井に着きます
2017-05-25T02:03:05.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

朝方見た夢

現実になったらどんなモンでしょう
阪神
リーグ優勝してました
そして日本一になる前に
目が覚めたという事で‥‥‥‥‥‥

阪神らしいですな
でも私
阪神ファンではないんですけどね
2017-05-25T01:48:49.JPG

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

戦い

コレ、お気に入りの一品です。
もう愛してます。
10日に1本使いきるので
結構ヘビーユーザー

近所に同じヘビーユーザーがいるらしく
取り合いになってます。
お店にいったら
店頭に出てるだけ購入しちゃうので
常に品薄
たぶん相手も同じ状況
今日は無事5本買えましたが
ライバルはどうだったのかしらん
あ〜
ケース買いかな‥‥やっぱり
2017-05-24T02:50:37.JPG

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ふぢたwithB

先日お伝えした
60代の殿方2名と組んで仕事をしました

もうね
疲れましたよ
俳優の齋藤暁さんと高田純次さんタイプ
キレぎみとテキトー男ですね
そんな2人が合うわけないですよ

1日が長かったあ〜
2017-05-22T23:58:07.JPG

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

今朝会った和装のご婦人

素敵なお着物だったんですが
短髪の白髪
大きなサングラスだったので
なんだか‥‥‥ねぇ
2017-05-22T23:58:13.JPG

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

使い方希望

いつものティーバッグセールしていたので
大量購入しました。
ですがですが
味かすごく不味くなっています。
一箱めだけかなと思い、もう一箱を開封
ガーン
おんなじ味‥‥‥‥

調合を変えたのか
事故なのか
はたまたテロか
製造元はおフランスだし

お口に合わないのに4箱×50袋ございます
どうしませう
コレ
2017-05-20T01:52:41.JPG

nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ