So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

また焼鳥屋ですか〜

自宅周辺
焼鳥屋が4店舗ありまして
今日また
5店舗目が出来ていました。

もう鶏ばっかり‥‥‥‥
回転寿司希望
2017-06-22T00:50:02.JPG

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

スマップ

干されちゃうのかな
やっぱり
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

夏のイベント当たりました

8月13日に
夏のイベントに参加します〜
あの〜
8月12日って東京で何があるんですか?
安いホテルが全滅です。

仕方なくいつもより高いホテルを予約しました。
あー
寝るのがもったいないぞぉぉ
これ
2017-06-19T22:54:22.JPG

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

過去問の鬼

資格試験のため
過去5年の試験問題300問を
全問正解するまで
繰り返し繰り返しやっています。
がっ!
間違えるのはいつも同じ問題で
アホさ加減に
泣きそうになってます〜

記憶力がだめかも
2017-06-19T22:54:16.JPG

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ケンミンの焼きビーフン

テレビ番組で
神戸の人が愛して止まない
ケンミンの焼きビーフンと
放送してましたが
わたしは生まれてこの方
食べた事がありませんでした。
周りもそうだったので
またヤラセかっ!と思っていましたが

仕事帰りスーパーによってみたら
特設コーナーがあって
なんと完売してました

なんだかなコレ
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

1分で食べたさ

蕎麦屋さんなんですが
初めて入るお店だったんです。
入るなり「二階へ」と案内されました
二階にはまだ誰もいなかったんですが
うどん定食をオーダーした時
数名が来店
一斉にライターのカチリという音がしました。
二階は喫煙可だったようです。

今更出るわけにも行かず
煙モクモクの中
わたしのうどん定食が届きました。
それを1分でかけこみ
お店を後にしました。
フロアースタッフに二度見されちゃいましたよ

喫煙するタイプに見えたのか‥‥‥
わたし
2017-06-17T22:30:31.JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

拾いました

デパ地下で
3000円が床に落ちていました。
たぶん何かの釣り銭でしょう
しばらくは
その場でヒラヒラさせていたんですが
みなさん無関心なので
手に持ったまま
食品売場を2周して帰りました。

時給にして1500円か〜
おいおい
2017-06-15T21:56:24.JPG

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

欠席届

玄関で1時間
寝てしまいました。

下駄箱臭で目が覚めて
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

パンダ誕生日

関西では
東京フィーバーに驚いています。

だって和歌山
バンバン生産されてますから
実は
すごいオスがいるんですよ
2017-06-12T23:53:47.JPG

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ナスは魔物

煮付け
揚げ浸し
焼きなす
ナスミート
天ぷら、フライ
はさみ揚げ

ナスって
何をやっても美味しい
ホント魔物です

油もね
たっぷり吸うんだわ
2017-06-12T23:53:34.JPG

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ