So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年06月| 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

土用の丑の日

職場近所の鰻屋さんが
鰻を焼かずにダクトを焼いちゃったみたいで
消防車が数台きておりました。
なんだか
日本食研の晩餐舘のcm思い出しましたよ
2017-07-25T23:00:45.JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

タイムアウト

お昼のコンビニがかなり混んでいて
コーヒーとちぎりパンの購入のため
並んでいました。
昼休み終了10分前
あと1人となった所で
えーマジーマジーですか!
なんと
前の殿方が振り込み用紙5枚も
出したんですよ
カーンカンカン
もう間に合いません。
缶コーヒーとちぎりパンを
元に戻して帰りました。
レジは2台あったのに
この殿方の後ろに並んだ自分が
ヤダ〜!
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

帰宅するなり

熱中症?[るんるん]
2017-07-25T02:55:14.JPG

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

苦手な番宣

番組編成期
バラエティ番組や情報番組で
あるじゃないですか「番宣」
特にドラマですよ
アレをね
「今日は○○さんが番組に遊びに来てくれました」
って言い方がすごく嘘くさくて
2017-07-25T02:55:06.JPG

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

枚数

友人と
焼肉コースを2人前オーダーしました。
でもなぜだか
部位ごとに奇数なんですよ
2人なのに5枚
部位ごとに譲り合いましたが
納得いかんです。
2017-07-23T00:14:38.JPG

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

暑いぞ〜

真夜中に暑さで目が醒める
こんなコト
いままでなかったんです。
年のせいかな
あっ
地球のね
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

切れてる

電車から降りると
二の腕が切れてました〜
そういえば
海水浴客のビニールバッグ
かすったんですよ、確か

血が出てるのに気がつかない私って
感じないオンナ?
2017-07-20T23:41:12.JPG

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

そんなに?

あれ?
一種類、数が変
定期的に飲んでいる薬4種のうち
2種類の数が足りませんでした。

すぐ薬局に連絡して取りに行きましたが
対応してくれた薬剤師さんは泣いたような跡
薬剤師さんを慰めながら受け取りましたが

それから1ヶ月後
同じ薬局に薬を取りに行くと
前回の薬剤師さんが
また謝罪にでて来られました。

いや、べつにそんな〜
もうなんだか恐縮しまくりで

ここ止めようかしらん
2017-07-20T08:35:52.JPG

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

フリー素材

勤め先の仕事で
パンフレットを作成しました。
勤務時間内だし
原稿料も出ないので
フリー素材で作ったんですが

こりゃもう
自分で描いた方が早いです。

「帯に短しタスキ流し」ばっかりだもん

でも原稿料が出ないので描きませんでした。
けちかな〜
2017-07-20T08:35:47.JPG

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

閉店って

お気に入り蕎麦屋が閉店していました。
すごく繁盛してて
毎日並ぶし、相席するしで
閉店なんて本当にびっくり

店主も高齢じゃないのに
何故なんだろう〜
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年06月|2017年07月 |- ブログトップ