So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

えっ?

ど根性花
プランターからどうやって
ハズレたんだろう〜
2017-08-16T23:47:46.JPG

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

揚げそばセット

揚げそば(小)と
餃子6個とミニサラダスープとご飯のセットがありました。
揚げそばと餃子だけが食べたかったし
ご飯まではお腹に入らないと思い
ご飯無しをオーダー
するとスタッフに
「値引き出来ませんよ」
と言われ、まずカチン
誰もそんなコト思ってないし

で、揚げそばセットがきましたが
餃子が付いていません
来た伝票を見ると、
ライス無しとだけ記入
オーダーをとったスタッフに伝えると
無感情に
「餃子が付いたのと付いてないのがあります」

じゃあ、オーダーの時に聞いてくれ

揚げそば(小)と
小さなサラダと具なしスープだけ食べて
普通の揚げそばと
おんなじ料金を取られたわけです。
なるほど
値引き出来ないってそういう事ですか

しかし
それなら餃子6個の件
触れてくれ!!

大阪王将さん!
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

使いたい放題だけど

東京ホテルの事なんですが
1日目に泊まったホテルは
コンセントが部屋に2つしかなく
3台分の充電と使いたい電化製品との
兼ね合いに困りましたが
2日目は
なんと部屋に8つもコンセントがある上
延長コードまで準備されていました。
使いたい放題〜なんですが
レディースルームでこの設備

女って
電気代食い虫なんだ‥‥
2017-08-14T11:42:31.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

夏のイベント

コミックマーケットに参加してきました。
来てくださった方に心より感謝いたします。
久しぶりの1人参加、
はい、舐めていました
10時間立ちっぱなし
ご飯も食べられず、トイレにも行けず
これ
昔なら平気だったハズなんですが
ダメですね
神戸に帰る体力がなくなり
会場の目の前のホテル
急遽泊まる事になりました。

シャワー浴びて
出て来たまんまで朝をむかえましたよ
ひーん
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

テロリストか

飛行機に乗る際の
ボディチェックで三箇所も引っかかり
飲んでいた自家製お茶
中身の検査を受け
荷物の中の釣り銭も思いっきり
引っかかりました
小銭の説明するのに
恥ずかしくて
自爆しそうでした
2017-08-14T11:42:13.JPG

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

テキ屋のバイト

いつもの日雇い派遣から依頼がくる
時給1000円ですか
ゴム底のような牛串1本と同じお値段
納得いかんぞ〜
2017-08-11T23:23:00.JPG

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

ひとり焼肉

煙の出ないコンロを買ったんですが
やっぱり不安で
台所のガスコンロ上で
換気扇を回して食べました

ぁあ小心者‥‥‥‥
2017-08-11T23:22:52.JPG

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

36℃

服屋の秋物コーディネート
キツイ
まだいいやん〜っ!!
2017-08-11T23:22:45.JPG

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天体の旅

子供の頃から星を見るのが大好きで
小学生の時は天文部に所属
天文年鑑を片手に
天体望遠鏡をのぞく毎日でした。
日本一の星空の村や
最北端の街など学生時代は旅をしたものです。
まあ必然的にひとり旅
そう、いつも同行者はなし
友人は星や青春18切符に興味がなく
国内も海外もひとり旅

気楽だけど
ここまでひとりとは思わなかったな〜
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひとり用

煙の出ない焼肉専用コンロを購入
そして、本日届きました。
もーこれで
台所の換気扇の下で
立って食べなくてもいいんだわ〜

おひとりさま万歳〜
2017-08-08T23:59:45.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ